2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと

クイックルワイパーの換えが見あたりません。困った。 さて今日はいろいろ楽しかったなあ。 お昼頃にマンションの管理会社から電話がかかってきた。ゴミの捨て方に対して相当厳しい苦情が来てるらしい。最近のゴミ捨て馬の荒れようはうちのマンションに限っ…

不調

胃の調子も悪い。 うまい棒を三本も食べるからだ。 猫舌はなんかズレ具合が丁度いい。

のむ

喉がちょっと痛い。気を付けないと

あーうやむやする

ぶおーん ダウン追い討ちで星が減らないようにすればまだマシになると思うんだけどねー究極奥技だけは減らせるけどセッカッコーは一個しか減らないとかさーでもそれでもトキ一強は揺るがないよねーマジうんこゲー。とりあえず追い討ちバニで星へらなけりゃ大…

「重力ピエロ」文庫化したのかー ちょっと待てばよかったなー と思ったけど図書館で借りたんだった 「魔王」かったよ!

授業

ネット上では「バ㌍タラ㍑」などと書かれていたりしますね そして生徒が笑う オ㍗ル

起きる

夕べの徹夜は 記念祭秋合宿以来のつらさだった というかあのころの方が元気だったような 耐えきれず眠ってしまって以来自室か隣隣人室か区別がつかなくなり 確かに自室に移動したはずなのに物の多い部屋で友人を見送ったりとか片づけをしたような気がする 夢…

ちなみに

七月一日はナショナルサンバイザーの誕生日です。 そういやクスリ・ユビーって大学早稲田だっけ?

とりあえず

店はとった。 さすがにこの15人が当日一桁しか来なかったらへこむわーすごい反省会チックな食事会になりそう。

クラコン参加者15人+先生 問題はこの人数でシェーキーズ借りられるかどうか 景色が景色が景色が景色がぁー まあもちろん来る人はきてくれるので むしろ人数少ないほうがガッツリ話し込めるかもよ、とかそういうPT*1 *1:ポジティブシンキング

ガチで厳しい 「最近『ガチで』ってよく言うよね」って言われたけど そんぐらいにガチ。 ねむい。 ていうか博報堂行ったら明日例会出れなかったりするのかもしかして。あーていうか明日午後丸々つぶれたりするのかもしかして! ちょおまじやばいってそれは

一年生なりの修羅場

ちょっと休憩朝地下鉄のる時にみっちーから「広告批評の編集部行かない?」と誘われたものの東京駅へ母親を送って表参道(にあるらしい)にいったもののみっちぃの携帯がなんか圏外で、しばらくした辺りでこちらの携帯の電池も切れ、もともと約束の時間を大幅…

いそがしい

これから母さんを東京駅まで送ってから登校 魅力的なお誘いが一つ そしてやっぱり調べものをするなら図書館だってさ 使い方よく分からないんだよね 困った。

ていうかさ。

コクヨデザインアワードってたしか6月30日必着だったような。結局間に合いませんでしたよ。まあどうせ通んねえんだろうけどさーエントリーしたのに出せないなんて! あーしょぼり

早慶サッカー

いやーあんなに大勝するとはね。最後の点の入りっぷりがすごかった。紺碧とか歌いまくったさ。 さすがに未来の日本代表はやることちがいますね。俺たちは普通に応援してアンケート回収して、時間の都合で飲み会はパスして帰った。 あれ 意外と書くこと少ない…

とか

また消えたーちくしょう 今日のお昼は早慶サッカー壮行会でしたよ。 応援部マジスゲー!応援部マジかっけー。声の出方とか半端ない。カッコイイ。やる気満々ぷりがカッコイイ。 早慶サッカー盛り上がったらいいなー プロモーションが上手くいってないと相変…

野球

いやなんか 普通に強いけど中日

野球

栃木と広島の小学生と高校生が修学旅行で神宮球場に来てるらしい。 せめてカープ戦にしてやれよと思う。栃木の小学生かわいそす……

野球

タイロンがまたツーラン すげーな

野球

いきなりホームランきたこれ

昨日グラ一女が地味、という話が出たけど、本当に地味なのはグラ一男だと思う。俺と彼と彼を除いたらいったい何人言えるよ?グラ男だって10人は居んで。 と思ったけど、最近話すようになった人たちはチーム関わらず(WEBが多いかな)ほとんどが女の子だった。…

思うこと

男同士だったらグッと来たときとかに好きだーとか言ってもそういう意味として理解されるけど、女性に対してグッと来た人に好きだーとか言うと引かれそうで怖い これはいつもの考えすぎの産物なのかどうか あの人とかあの人とかあの人とか本当面白い人だなあ…

のむい

まああんま寝てないから眠いのも当たり前か。ほかの人のプレゼン中によだれたらして寝てたしなー そういえば昨日ターゲット絞るために客観的なデータを揃えてくるって言ったしそろえなくちゃ 正直これのっぴきならないレベルに忙しいんじゃね?もはや悩んで…

プレゼン

なんかいかにも真面目君なリーダーが全部しょいこんでスライドもまあ分担はするけどまとめるのは一人でやって、本番では喋るのに必死でまくしたてるっていうそういうプレゼン。 悔しいね。最初の回やすまなけりゃよかったっていうか、まあ何が出来たかと言わ…

浪人中は食事量減ってたけど、最近また増えてきた気がする また太るのかなー せっかく痩せてきたのに

ビラ配り

A2のボードを両手で高く掲げる それだけで肩と二の腕への負担がヤバい。 そういや整体の人に「この年で四十肩は大変だよねえ」って言われたっけ。

現代の日本語 レポート7枚以上7月20日まで 日本語の歴史 教場7月10日 変体仮名 教場7月18日 臨床心理 教場7月12日 人文基礎講義 あれ?かいてない 情報基礎演習 HP製作7月31日まで意外と普通だ

臭い

わりかし評判の良い林檎シャツですが これすぐ汗臭くなるんだよなー なんでだろ。

入居三ヶ月目の真実

うちのマンションに屋内ゴミ置き場があったなんて……。 じゃあカラス防止用ネットを外に出すなよ。

自分以外のこと

グラフィックチームのみんな、正直カッコイイ 男も女もカッコイイし賢い 最近グラの人たちの話を聞いてると以下に自分が卑小かと いやいやそういう話じゃなくて 一年生正直あんまがっつりしゃべっていく人少ないからわからんけど この人達と真面目な話をした…