とか

また消えたーちくしょう
今日のお昼は早慶サッカー壮行会でしたよ。
応援部マジスゲー!応援部マジかっけー。声の出方とか半端ない。カッコイイ。やる気満々ぷりがカッコイイ。
早慶サッカー盛り上がったらいいなー
プロモーションが上手くいってないと相変わらず国立競技場はガラガラなわけで、そういうのを直接目にする可能性だってあるわけでーうあーうあー


夜は平和台にある前から気になってたイタリアンの店に行きました。高いけど美味しかった。お母さんが来たときぐらいしかいけないような店。あと駅近くの中華料理屋のディナーセット980円がそこそこお得っぽい。友達が来たときにでも。


ていうか今某先輩からメール来たんだけどいい人過ぎる。ヤバイ。




で、グラの班でもう少し細かいターゲット設定をするために客観的なデータとかを集めてこようって言ったんだけど、正直これは誰かに分担すれば良かったかなーと思っている。どうやったら信頼できるデータを見つけられるか、ということをちょっと先輩とかに聞かなくてはならない。あーうあー。