2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルに頭痛いッス。 出かける準備。生ゴミはどうすんべ? とうとう左手でもある程度タイピングができるようになってきました。頭痛い。

戸山公園で寝ます、と書いた記憶がない。 なんで飲んでるかというと、留学する三年生の先輩の送別会でした。一年が言っていい雰囲気かどうかちょっと迷いましたが、喜んで頂けたようで何よりです。留学先でも頑張って下さい。そして帰ってきたらまたお話しし…

かなり酔っています。 新線21:47発に座りたくて走ったものの逃し、酔いが更に回ってきた。戸山公園で寝ます。

どうやら俺の予感は大当たりで、一女だけでカラオケ行っただけらしい。最終的に三人くらいでサイゼリヤでダベってて、俺らが集合した頃に解散したらしい。 ……orz

暇潰しに学生会館来た。暇なので某部室でお留守番。なぜかインターネットに繋がらないらしいです。メンテナンス?

合宿の準備中です。

あー一円も使わんって決めたらなんかすごいお菓子が食べたくなってきた。 あとラーメンが食べたくなってきた。 福龍亭。懐かしい。ATOKはちゃんと覚えていてくれました。ちなみに馬場だと松竹向かいの日本一の大分ラーメンを名乗る店が福龍亭に近い感じです…

それにしても、本当いったんできた誤解を解くってのは難しい。 まあ放っておけばいいのだろうけども。面倒くさい。いろいろ。

今日は一円も使わないつもりです。出かけません。 ところで、昨日の日記の最後の方にちょろっと書いたことを確認したいのですが、やっぱりメールするのは鬱陶しいかなあ。

さっき起きた

七時にいったん目覚めた記憶があります。以降八時、十時半と目覚めかけた*1のを覚えているけど、結局起きたのは11時。昨日の二度寝のときは、広研の人たちが一堂に会して英語の授業を受けるというなかなか濃厚な夢を見ましたが、今朝は先輩に「お前がチーフ…

我ながらひどい即レスっぷりですが。 公園でダベりながら朝を待つつもりが、近隣住民の通報により解散せざるを得なくなり、友人宅は人がゴミのようなので結局公園で友人と二人で寝る。 また恋がしたくなってきました。

いやー メールの文面で「ばかぁ〜!!」て言われるのもなかなか……まあ、ノリがノリであれば、の話だけども。 自分にとって、まだまだ課題はたーくさん。どう生きるかとか考えなくちゃなあ。んでたまに忘れなくちゃ。

男三人でひたすら地味に飲み。地味。しんみり。

また金がなくなることになりました。最近昼を家で食べるようになって、そういうお金は使わなくなっているんだけど、それ以上に色々してる。金遣いが荒い。

新宿三越

友人と水着を買いに来て、今はジュンク堂。田舎者二人には、水着がどこにあるのかもわからない。デザインの本をみたり。金がほしい。

「あとで公衆電話からかける」て誰か言ったよな。昨日ぐらいに。これも夢の話か?

生活習慣とともに性格も崩壊しつつあるらしいです。目覚ましで起きられないというのは本当にヤバいしにも関わらず昼眠くて夜眠くないのもヤバい。最近頭も使ってない気がする。体も。お金ばかり使ってる。ヤバい。

さっき起きた

四時間ほど二度寝しました。 十時頃になんか母親から電話があったようですが気付きませんでした。 本当にヤバイとおもいます。

まだ起きてないが

八時に起きた!これは槍が降るかもしらんね。

んで結局三時寝か。やれやれ。 というか、今日は女飲みじゃあない気がしてきた。ただみんなで歌ってただけ?俺らは八時から飲んでただけ? 解散した、と聞いてみんなにこっちへ合流しないか、と誘ったのも笑えないただの茶番?まさか……そんな、そんな……。 ご…

ピッツァ

帰ったらドミノピザの広告が入っていました。ピザとか頼んでみてえー! バースデー特典の「ドミノピザプレミアムトートバッグ」はわりとガチでほしい。前後一週間が対象だって。 そういえば、今日新宿のロフトで好みの鞄を見付けてほしくなったんだった。あ…

世の中の仕組みが分からない

アルバイトって、基本的にフリーターがするものなのか? 自分が高望み過ぎ?どこの時間に働くの?

思わず引用

http://www.asahi.com/national/update/0730/TKY200607300410.html かっけー!というだけなんだけど。

↑最後の行、読み返して自分で「誰だよ」と思ってしまった。キャラに合わないことはすべきではないね。さて。 今日はグラの女飲み*1の裏飲みと称していつものメンツで飲んでました。 飲みの空気はいろいろな話題が出て、全体の空気感とかあって、あと会話がわ…

バイト一個それっぽいの見つけたけどやたら遠いしHP見てみたらお偉いさんの日本語に違和感を感じて不安になる。

バイト探し

Waseda-netをうろつく。 (特記事項)(略)暑い頃ですから曇りの日に来て下さい。 和んだ。タウンワークとかで探した方が良い、という人と、Waseda-netで探した方がよい、という人がいる。どっちなんだろうね。 フリーの求人誌ってあんまりPCソフトを使うよう…

なんか

なんか無性にツナおにぎりが食べたい。 美味しいツナおにぎりが食べたい。 晩ご飯とか食べてないし買ってこようかな。

ふらりと池袋GIGO寄って負けまくってたんだけど、なんか最後に(というか、勝ったからやめたんだけど)鉄拳で七連勝ぐらい出来た。珍しいこともあるもんだ。二択ってやっぱり見るものなんでしょうか。北斗の練習がしたいです。 帰りにビックカメラでnintendoDS…

メルシーに初めて行った。 大盛りを頼んだ後で、先輩に「ここの大盛りは麺が三倍だぞ」と言われた。困ったものの全部食べた、食べたけど、脂っこくてもうメシ食う気にならない。 とうとう一日一食生活になってしまいました。眠い。

今日の会議は午後一時、からだったんだけど、僕が一時半まで寝ている間に、「二時からにして下さい」、「本当にごめんなさい、三時からにして下さい」という編集長からのMLが来ていた。 でもそれにも間に合わない。 よく寝た。