2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには日記でも。 今日は後期授業開始でした。駅についた段階で忘れ物に気づいて戻ったせいで10分ほど遅刻したのだけど、やはり休みボケで寝坊したとでも思われているのかなあ、なんて考えてしまう。社会学の授業は割と普通のことを言っていました。そのあ…

あと四時間で2000字埋めるにはー 500字/h!ウボァー

あー めちゃくちゃ眠いし 金はないし 本当どうしてだろう……借りた金を返したから?

レポートを書いています。書いてないかもしれません。

単純に行きたかったり終電逃したりで、友人宅に二泊。DDSAT2もラストダンジョンに着きました。 なんか知らないけどまた三日で一万円なくなってる。今度こそ身に覚えがないんだけど。どう考えても後2000円はないとおかしい。なんでだ?

http://www.recruit.co.jp/GG/exhibition/2006/g8_0610.html

気付いたらまた四日間で一万円も使っていた。あー自分にゲンナリ。 明日バイト先行って帰ってくるお金がすでにないのだけれど。いやおろすけどさ。

なんでお昼にオトボケで大盛りを食べた日に限って、みんないつも行きたがらない成都なんかに行きたがるんでしょうね。お腹いっぱいだって。 そのあとちょっと飲んでからカラオケ90分で今日はけっこうお金を使った。 この僕がお店で注意されるとは。いや確か…

もう二時間ぐらい前のことだけれども、電気の点検とかいうのが来た。 オートロックを経ずに部屋のインターホンを鳴らされたので少し警戒していたのだけれども、すぐに終わった。「腐食も以上も見あたりません。次は四年後に来ます」だって。僕は四年以内で卒…

神戸在住9巻10巻 11/22発売。

とりあえず洗濯していろいろ。 今日は暇なんだか忙しいんだかよく分からない一日になる予定。 そういえばそろそろネットラジオでしたっけ?

ああ寝坊したちくしょう!

さすがに二日連続バイト(夜シフト→昼シフト)は疲れる。 何回かやれば慣れるのだろうけど。 本当につまみ食いしたくてたまらないよー。バイト帰りに銀座グラフィックギャラリー(ggg)に寄ったら思わぬ掘り出し物。 「School of Design」の本を買う。けして安い…

バイト、慣れてきたという感じ。まだまだすぐにキャパ越えしますが。 ただ店で作ってるようなメシは食べたくなくなる。ブログも書かなくなってきたなあ。

最近そこそこ忙しいです。これまでとちょっと違う忙しさ。何せ移動が絡む。 一つあまりよろしくないミスもしました。

銀座

どうも昼番の時は早く着きすぎる。10時にならないと鍵を開けてもらえないのに。 早くも小腹が空いたのでココナッツサブレを駅キオスクで買って食べる。不健康?

あーいろいろきつくなってきた。レポート。宿題。原稿。優先順位はどうなるか。バイト入れなきゃ良かったか。 あうあう。

流れで映像の三人がうちにくる。 いろいろと調子崩されたりとかミスったりとかふーわふーわしたりとかしました。 そしていつものパターン

二時間の飲み会で七回ぐらい吐く。今までで一番つらかったなー。 でもなんとなく楽しめてしまっている自分が割と嫌いでちょっと好き。

なんか学校行くらしいですよ。

家にこもってパソコンカタカタしてると、モバイルしたくなるな。 と言ってまだ200字も書いてないんだけどね。 自転車が使えないと行動範囲も激減。

今日は一日パジャマでいる予感。原稿書かなきゃー歌いたいー

最近の食生活がなんかすごいひどい気がする。 バイトで出してる食べ物と自分が食べてるものの格差に萎える。

二日連続でマクドナルド。よくはないよなーと思うけど浪人期よりはマシか?

第44回アミューズメントマシンショー オフィシャルサイトうああ土曜まで業者向けで日曜が一般向けだと思ってた!

なんかよくわかんないけど鬱。ひとりでいるとこう。

あかーん めっちゃねむいわー。 あーなんでこんなにも倦怠感が漂うのか。

バイト寝過ごすのではないか、とか、目覚まし気付かないのではないか、とかいろいろ無意味に気にして、夜中に数回起きてしまう。寝付き良くないのに。四時と六時に一回ずつ。かったるい。あとなんか今朝もすごい寒くて、鼻水と咳が出る。大丈夫か。

僕があって会議することになっていた相手が体調不良で欠席。以前他の人でも同じようなことがあった。なんでさ。

そういえば友人が泊まったときに置いていったカップワンタンがあったことを思い出す。 でもたまには朝食と昼食の間に二時間以上のインターバルを置きたい。