2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪で寝込んでいます。 喉だけが異様に痛い。

ヴィレッジヴァンガードモバイルサイトで買った物が届く。鞄は微妙に小さくて期待はずれ。大きい物はあるからちょうどいいと言えばちょうどいいんだけど、パソコンが入らないのはつらい。7.1chPC用スピーカーはまあ悪くないんじゃないでしょうか。まだあんま…

ひたすら萎えす。

また夜中まで起きて製作。 火曜日の遅刻の一因が前日の徹夜にあるため、徹夜すること自体を恐れるようになっている。終わってる。 今朝も、早めに起きておきながら結局うとうとして、他店ヘルプでなければ遅刻していたという時間になってしまっている。怖い…

今年の横浜国立大学の大学祭のテーマが「どんだけ長いんだ、首」。このセンスに脱帽。普通選ばねーよ。

久しぶりに人前で泣いた。 要するに、泣けるほどの相手がいないということだった。

ビビりすぎ。死にたい。

バイトに一時間遅れてこっぴどく怒られる。深く反省。 最近シャワー浴びるのとかが面倒くさいです。

朝の四時ぐらいまで学祭用のビラのたたき台を制作してから、「チャーリーとチョコレート工場」観た。 本当に気持ち悪くて最高カッコイイ。 しかしながら、眠い。

最近の僕は、見えないところでいろいろと駄目です。また鬱。 新人会は楽しそうでしたね。久しぶりに見る人もたくさんでした。見ただけだけど。本当に。僕のやっていることだってもちろんつまらないはずはない、のだけれども、 。 なんか昨日とはまた違う理由…

いろいろと無理なことが多い。いっぱいいっぱいすぎる。 4万ぐらいの眼鏡を買うつもりだったけど、それはフレームの値段であってレンズがさらに数万円かかると言うことを聞いて少しひよった。やっぱり眼鏡じゃあなくて服買おうかなあ。

なんか良くわかんないけど 製作作業するって言われてたのに何一つしないまま結局オールして帰ってくるというよく分からない展開 あ、二回目だ

遅刻しないか不安になりすぎて、夜中に何度も起きて時間を確認している俺ガイル 考えすぎ あーめんどい まあ 働きますが

周りがみんな風邪引いているので、なんとなく僕はずっと半袖で過ごしている訳なのですが、なんとなく風邪引いたかも。馬鹿。 バイトがマジ面倒くさいです。きつい。

うお バイト代六万も入ってる!交通費があったとは言え多い気がする。さすがに計算ミスってはいないだろうけど。やっぱがんばろなんて思ってしまった単純な僕。

周りがみんな風邪引いているので、なんとなく僕はずっと半袖で過ごしている訳なのですが、なんとなく風邪引いたかも。馬鹿。 バイトがマジ面倒くさいです。きつい。

寝坊して二限出られない。語学。 リアルに再履修が見えてきた。だぶりさえ。

バイト前日の、月曜とか金曜とかは、午前中授業がないので非常に友人宅に入り浸りやすく 結果として睡眠時間が少ない場合がほとんどなので バイトの日の朝はいっつも眠たいです。優先順位的にも低い。このあとサークルで誰某に会える、と思いながら頑張って…

前回で「教育シフト」は終了。で、今日からお店全体を二人で切り盛りすることに。できません。 さすがに厳しすぎる。このお店にはアルバイト初めてで不器用で覚えが悪い人用の教育カリキュラムはないらしく、非常にゆっくりと馴染ませていくらしい。いやね。…

家庭用プラネタリウムがほしい。

友人宅に入り浸るのって良くないことですかね?

あー疲れた明日バイトかーまんどくせ、とか思っているわけですが ほんの半年ほど前までは、九時には帰宅して0時には寝る生活をしていたわけで そんな僕が今では23時より早く帰ることが滅多にない生活をしているということは なんか、ちょっとすごいんじゃな…

起きてから、なぜか「遅刻する!」と不安になった。 その少し後に、日曜日だと気付いて少し落ち着いたけど、なぜあんなに不安になったんだろう。 今日は珍しく予定が詰まってないです。

早稲田駅で人身事故。生きてはいるらしいけど、引き上げが遅れているとかで、長時間の運行停止。僕はと言えば、飯田橋で立ち往生。JR使おうかな。

「ぐ」ってこんなずれた感じのフォントだったかな。

帰宅

友人宅いって、そのまま20時間ほどぐだぐだしてた。「ライドウ」買いました。移動がかったるい。

久々にかくれんぼ関連のあれやこれやをしています。ようやく、という感じ。 必要とされている、かどうかはわからないけど、そんな気持ちになれればOK。

眠い。

ちょっといろいろ背負い込みすぎたかもしれない。キャパが少ないのに。

疲れているなあ、と思う。しばらくは忙しくてたまらない。それはそれで楽しいのだけれども。