あーうやむやする

ぶおーん
ダウン追い討ちで星が減らないようにすればまだマシになると思うんだけどねー究極奥技だけは減らせるけどセッカッコーは一個しか減らないとかさーでもそれでもトキ一強は揺るがないよねーマジうんこゲー。とりあえず追い討ちバニで星へらなけりゃ大分マシになると思う。あとけっしょーしはやっぱり有り得ない性能だと思う。ごくと拳も。虐死葬も。もはや技名すらあいまい。あー家庭用でないかなー。クソゲ好きと打ち切り漫画好きには共通する部分があると思う。
むしろ追い討ちバニで壁やられ誘発とかで徹底したクソゲーにしちゃっても面白いかもね。ねーよ。
あーVF5やってみたい。明日バイト入らなかったら開店で池袋ギゴ突っ込んでみようかな。眠い。授業。