今日のこと

クイックルワイパーの換えが見あたりません。困った。


さて今日はいろいろ楽しかったなあ。
お昼頃にマンションの管理会社から電話がかかってきた。ゴミの捨て方に対して相当厳しい苦情が来てるらしい。最近のゴミ捨て馬の荒れようはうちのマンションに限ったことでもなくて、でまあ今回案だけでっかく張り紙されたんだからさすがにもうないだろうと思ったら今日帰りにすでにゴミが散乱してた。前日に捨ててる?というか明日は資源/古紙なのになぜ生ゴミがあるんだ。どうやら字の読めないリアルDQNが住んでいる模様。


広研。
まあいろいろ。例会今日は案出しに終始してしまったけどまあ悪くはなかったんじゃないだろうか。嫌われてもいないようで良かったと本当に思っている。


キモいキモいと言われている俺だけど、そのキモさにセクシャルなニュアンスを持たせないと言うことについては本当気をつけてる。ていうか本当加減て大事だよね。キモいキャラ作ってるとか思われないようにしないと。本当素ですこれ。といいながら正直広研以外ではかくれんぼですらそこまで「キモい」が定着していない今日この頃、というか月曜のクラスコンパに向けていったいどういう立ち位置で行けばいいのやら。多分素で行ったらキモいんだろうけど。


終わったらー夏祭りー
かくれんぼの人たちと混じりつつ混じらず 正直カラオケ生きたかったけどでも俺は寝たかった 寝てへんし ごめんね潔癖。
んでちょっと今日はぐだぐだ気味だったので馬場歩きしつつ店を探す負けパターン。かすいえん行きたくないとか言いつつかすいえん行ってる奴らがいた。あとまたなんか柔らかな笑顔を浮かべながら気持ち悪いと言われた。正直その笑顔はかなり救いになってる。
あとなんか面倒臭そうな話題が出たりでなかったり



広研とかねー正直言ってかわいい子も多いけどその人に引かれたってそれが恋かどうかはもちろん分からないし、本当に友達として最高愛してるのかもしれないしその辺恋愛経験に乏しい僕ちゃんにはわからんのですよ。だからたまに混乱するときもあるね実際。まあなるようにならあ。



んで晩ご飯は初めてのスタ丼!美味しーけどにんにくちょっとたんねー気がする。ていうかチャーハンあるなら炒飯食べれば良かったー。んで普通に帰宅。寝たい。


土曜は普通に寝て昼からのんびり早稲田祭会議出て授業で抜けてそのあとは流れに任せるつもり。
日曜はイタリア語やろう。普通に。
でもそろそろメガテンも終わらせたいのでもしかしたら明日午前中友人宅にこもるかもしれない。