2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この前買ったジャケットを着ていきたいんだけど どう見ても春物だし どう見ても春物だからセーターとか着るとキツキツなんだよなあ 早く春にならないかなあ

フォトライフ携帯から貼りづらくなったね貼り方なんて覚えてないです

あんなに食べたかったカレーライス いっぱい食べたらもういらなくなった 10皿分(と書いてある)全部作ったのに……いかにもテクノテクノした感じのちょっぱやな打ち込みドラムはわりと好き。

今日が試験だと思ったら、どうやら2週間後らしい。 暇で暇で仕方がない。まあ、授業出ればよかったんだけど。急いで朝御飯食べなくてもよかったな。やっぱり誰かと話していないと駄目みたい。

あれ あと20分足らずで15日? なんか指が裂けて血が出てきた

ダブった気がしてきた。 ダブってないよね?ないよね?金さえあればなぁ

iRiverが故障したっぽい。地味にショック。

東京は寒い

あー 東京帰るの面倒くさくてかなわん というか自宅暮らしが楽すぎるだれるだれる こんな生活もあと12時間ぐらいで終わり あーあ……

リファラに受験生の人が悩んでるんだろうな的な検索ワードが増えた。去年の日記が引っかかりまくっているらしい。去年の日記を今読み返すとなかなかおもしろいよ。 今朝から激しい雪。あっという間に積もった。

非常にまったりとした三が日を過ごしたわけですが、そろそろ課題がせっぱ詰まってきた。 というわけで今からタッツーを繁殖させます。

あ、明日こそは真面目に勉強するんだからね!!