2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すれちがい通信

良さそうなモモをいただいた。ありがとう見知らぬ人!つーかそーかそういう使い方ができるのね。俺もつけよう。 よーし殖やすぞー。

疲れたー

今日は久々にがっつり書くか。 雪で新幹線が遅れたりとかそういう偶然が重なって宮地先生と東京まで同乗することに。まあずっと本読んでたけどね。 んで、必須の説明会だけ聞いて任意の説明はすっぽかす。すぐ終った。第二外国語はイタ語で確定。 それから友…

どうぶつの森

早大〜新宿〜明大前〜西永福の復路でようやくすれちがえた。

ƒLƒƒƒŠƒAƒ“BB これなんかすごいよさげなんだけどどうなんだろ。

保健体育「ウェイトトレーニング」 定員:男女合わせて50名これ取ったら痩せられるかなあ……。でも定員少なすぎる

「早大生の一日」

マンガかよ!

緊張して胃が縮んできた

体力落ちたわあ……六階まで上がらされてひいひいですよ。さすがに女の子ばかりだなあ。

東京

東京も結構冷えるなあ。 雲一つない空。

雪で新幹線遅れだってよ!

さむすぎね?

明日の予定の確認がてら科目登録関連の書類にもう一度目を通しておく。 去年は宣伝文研究が抽選で当選率三割程度かー。やっぱ人気なんだなー。まあ三割なら多分大丈夫かなあ……落とされたら潜るか。

今日は雪降ってたねー。 結局一個だけ安かった(それでも三千円だけど)スーパードンキーコング3を買ってスーツ受け取ってキーボードの小さいのを買って帰宅。あと鉄拳やってきたけどやっぱ駄目だなー俺。というぐらい。 いろいろ不安はあるけど当面忘れること…

大須

GBA版ドンキーコング1も2も中古で四千円かー。結構するんだなー。 あとアトラスベストコレクションとかでDDS二作が2000円になってた。

だいたい荷作った

パソコンも服も本も家電もだいたい持っていくものは積んだ。 ……あれ?俺明日どの服来てけばいいんだろうか。

しらない間に

久々の出血。なんで?

……かどうかはわからんね。 意外にものんびりした一日を送ることになりそうです。 パソコン買ったときについてる緩衝剤は取ってあったけど、外箱は取ってなかった。どうしようかな。そして親父がもらってきたという中古のディスプレイは緩衝剤すらない。

俺だって色々考えて動く。

危うく寝直すところだった。

なんか晩飯をがっつり食べた直後にハムから電話かかってきて栄に呼び出されてちょっと焼き鳥とかつまんでカラオケ行って帰宅。なんか大学決まってからいろんな人が大学ってKNKG、という話をしてくる。なんか余程おかしいやつらばっかりなのかなあと思うほど。…

あーカテゴリ使うか

どうぶつの森で、「〜時(自分で決める)にあなたの部屋を見せてよ」って言われるイベントってどうすりゃいいの? 一回目自室で待ってたら来なくて話しかけに行ったらすっぽかし扱いされたので二回目は指定の時間にその住人にはりついてたら、その時刻に話しか…

引っ越しのためにパソコンを切る。 デスクトップはノートみたいにいちいちコンセント抜いちゃいけないのかな。

あー歌いたい。っていうか歌うまくなりたい。楽器も演奏できるようになりたい。 そういえば昨日友人と太鼓の達人やったけど昔うまかった友人も全然できなくなってたよ。 最新作って「カルマ」が入ってるのね。

よくわからんがローテンション。 ←ローテンション ぐるぐる ハイテンション→

なによりもまず

口笛吹けるようになりたいー 指パッチンは中二のころ結構練習して出来るようになったけど口笛は全然できん。綺麗な音が出せるようになりたいにゃー

まとまらないまま続き

だから結局このブログもアンテナうろついたりとかするのもmixiやるのも本当変わらないんだよなー気持ち的には。「閉じてる」っていう意識が強すぎるのかなあ。名前とか書いてるからそう思うのかな。今になって思ったけど、なんでこんなことこっちで書いてん…

みくし

本当は仲のいい奴らだけでまったり馴れ合いたいんだよね、という層といろんな人と知り合いたい!という層*1が本当くっきり分かれてるよなあ。というのは今までに何十回も言われてきたことなんだろうけど、なんかねー。なんかねーなんかちょっとやっぱりさす…

んでちょっと2ch見てみたらなんかJ-COM評判悪いの?いまさらネットの情報に踊らされるのもどうかと思うけどどうなんだろ。まあNTT大安定という話ではあるんだけど。あーいろいろ考えるの大変だね。一人暮らしをこなしているみなさんをもれなくリスペクトしま…

東京で暮らすにあたってガスと水道と電気に関しては電話をしたけども、インターネットについてはまだ何もやってない。学校でできるならわざわざ金払ってやることないか?とも考えたけども、さすがにそういうわけにはいかないだろう。 J-COMかNTT東日本に言っ…

つーか、あれだね。やっぱり三月中にちょっと働いておくべきだったかなあ。 まあいいや。東京いったらキーボード弾きたいねえ。 ネットラジオにも興味沸いてるねえ。 いろいろな看板も見たいねえ。 いやーまだちょっと現実的な想像ができないから今の俺の頭…

今日は家に遊びに来た友人をドーム前イオンに連れてって買うつもりの眼鏡見てもらったんだけどほしかった眼鏡がなくなってた。まさか現品限りなんてことはないから出てないだけだと思うけど。 どうぶつの森のすれ違い通信って栄とか歩いても全然すれ違えませ…