2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

十時に起きて、友人を送り出して掃除してからそろそろ学校へ行こうかと。 あまりブログも書かなくなってきたけど、こうなっていくんだなー、という感じ。学生時分は暇すぎた。

まだバイトのシフトを提出してない。 そのことが頭にチラついてなかなかのんびり出来ない。

七時に起きるも二度寝して十時に学校の予定なのに十時に起きる。 でも頑張って十一時半には学校ついた。シャワー浴びたりスーツ出したりしてた割には早い。 撮影。 自分の声嫌いなんだよねー。 あとなんだっけ。仕事がなくなりました。

新宿

ついでに伊勢丹にも単身乗り込んでみた。 郵便局入ったらATMが使えなくて、こちらに誘導されただけなんだけど。

原宿・渋谷区中央図書館

資料が少ない。気になったのが、「マナーについて」の張り紙。 「便所等での洗濯」が禁止になっているが、前例があるのか?

たまには早く寝て、早く起きる。しかしながら、賞味期限を十日過ぎた食パンはとうとうカビるしお詫びのメールは入ってるし今日は完全アウェーだしで一日大変そう。バイトは午後五時から。掃除をしてから外出。

あー主軸デザインて30日までか!どぴんち。

新宿には鞄を見に行ったんだけど、結局いいのは見つからず。 高田馬場ヴィレッジヴァンガードで、1000円トートを買う。意外と気に入った。あと、電気スタンドとそれ用の電球型蛍光灯とあと寸胴を買って結局今日4000円くらい使った。 バイトは、普通に六時間…

わりとシャレにならずマジ泣きしてしまう。

起きた。

帰ってきた。

帰宅。Good Design Presentationという企画に言ってきました。ビッグサイト。 興味を引いたのは各美大の出展ですかね。自分たちと同世代の人たちが、どういう考え方でものを作っているのか、ということが大変興味深かったです。あと外国のスライド型携帯はた…

飯田橋

スターバックス、珈琲は高いがサンドイッチはそうでもないしおいしいね。 お気に入ったかも。

東海高校も、やっぱり全国的にはマイナーなんだなあ。。。

上品なミルクティーももちろん美味しいのだけれども、甘ったるいペットボトルのミルクティーもそれはそれで美味しい。 いいね。

池袋ジュンク堂

広告批評のバックナンバーフェアをやってる。 ラーメンズの特集の号は本当にないね。

体がめっさ重たいねんけどー。なんでー? 今日も十一時起き。深夜二時寝遅朝十一時起床が基本スタイルに。ヤバイ。というか寝過ぎだ。

そういえば、明日は池袋でハグキのサイン会があったような。 どうしようかな。

飯田橋

今日も終電は遅れています。忙しいとブログ書かなくなるなあ。

また朝起きられなくなってきた。

朝飲んだ牛乳を冷蔵庫にしまい忘れるというミスを犯す。さすがに飲めない。 げんなり。お腹の空きが気にならなくなってきた。

というわけで、今日は10℃Barで300円のモスコミュール一杯で四時間半も粘ってましたよ。ごめんなさい。 最近はいろいろと異動が多いです。それでも得るものはたくさん。 ていうか最近自分が非モテの癖にチャラいっぽいのでどうかと思いますがそれでキモがられ…

東京タワー

ひどいぼり方。清々しくなるほど。

馬場丼

不味くはないはずなのに、どこか物足りなさを感じてしまうのは、カツの薄さのせいか? まあ、530円で大盛りまで無料、というだけけで十分と言えば十分ではあるのだけど。

そういえば、昨日の夕食をアップしてない。 買ってきたミートソースです。面の水切りが足りない。冷蔵庫には五種類のしなびた野菜が……。

さっき起きた。よく分からない一日。

ちゃんとベッドに上がって寝た、という夢を床の上で見ました。首が痛い。

ガチ腹痛きたこれ

23時に寝て7時に起きる。健康的。問題があるとすれば、まだ朝食も食べていないのにmixiでコメント返したりとかブログ書いたりしているってことか。今日は本当に丸一日暇みたいです。お金さえあれば、という状態。

流れとノリでロゴタイプを作ることにしてみた。 けど難しいなこれマジで!