2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなワンワンワールド

知らない間に友達リストが増えまくりなんだけどどうなるのコレ

いろいろ

知ってる人にとっては今更な説明ですが、このブログの文中にたくさんアンダーラインが引いてある、そのキーワードが一致するはてな内のブログを紹介する「おとなり日記」という機能がはてなにはついています。 で、まあ今年一年「受験」とか「大学」とか「早…

はてなキーワードから発見

Z会ってはてなにブログもってんのね(id:zkai)。しらんかった。後半気付いたら溜めちゃってたのが惜しまれるなあ。というか後半小論とかほとんど出してなかったのはないしょだ。

いらないプリント

間違いなくいらないプリント(受験要項とか)は廃品回収に出すけど、 赤本 今年の問題(ほぼ無傷) 河合のテキスト(日本史意外はほぼ無傷) Z会の旬報とか って多少は需要あるのかな。テキストはなさそうだけど。 赤本バザーとかって俺らがいらなくなったヤツを売…

人科の書類が来た

本当は一文と人科で少し悩みたいけど、悩みたいけど、でもやっぱり一文へ行こうと思う。 ということを書いておこうと思う。

最近ブログ書くモチベが下がってきて

昨日はよくわからんけど歩いたよね。 東海高校までチャリで行って、そこから千種まで二往復して、遊んだりいろいろしてうちまで歩いたと。 帰ったあときむちーという人とずっとメッセしてたのは内緒だ。

いろいろと考え中

今日からドラグノフがメインキャラ ムックも買ってきたし これって旧キャラの技解説はないんだな!薄いと思ったよ

人科も

受かってた。

おはようございます。 今日は卒業証明書を取ってきます。 人科の発表も一応聞きます。九時から。実は一文よりも自信ない(ただでさえ英語が面倒なのに古文と日本史がちょっとひっかかるところがあった)。

外国語

去年受かる気満々で正月に買った電子辞書は日英独語だけど、そのあとイタリア語をやりたかったことを思いだしたんだ。で、今はイタリア語に強く憧れている。どうしようかな。

ちょ

このたい焼き酷くね?

地元の祭り

大雨なわけだが。屋台の人かわいそう

おはようございます。 今日は地元のお祭りに地元の友人と行ってきます。なにしにだろうか。

あつかいがすごくでかい

来月表紙になってくれないかなあ! ああ!ゴルゴの関連本で「この漫画の最終回を見たいような見たくないような」というようなことが書いてあったけど本当そうだよな。最終回は見たいけど終ってほしくない。 ここまで書いておいてなんだけど、最初の方めくっ…

今月の神戸在住

長距離走者と短距離走者 性格的にはどっち? 斎藤くん普通にかっこよくね?

アフタヌーン。

マジ在住とハトよめしか能動的に読んでない。 寺号予告のページの神戸在住の扱いがすごい大きいし大増ページだって言うから期待せずにはいられない。

鉄拳は新しいカード買うことにします。カラーコーディネイトしたい。

スガキヤが半額セールやるってよ。 明日は友人と遊ぶ予定だったけど、仕事が入ったとか言ってお流れになった。遊べなくなったのもそうだけどかなり急に仕事が入ったと言うことで電話口からはかなり意気消沈した声が聞こえてきた。 しょうがないから明日近く…

河合行って報告したら、写真撮って一言カード書いてくれって言われて書いて図書券もらった。そしてスペシャ寄ってラウンド1行ってマジアカとかやってミスドでドーナツ買って帰る。 その間もずっと「俺本当に受かったの?」っていう気持ちで歩いていたんだけ…

ハウスオブザデッド4

マジ難しすぎる。勝てない。

というわけで

とりあえずマジアカデビュー

マジでがくがくしてる、手が震えまくり ヤバイ

キタコレ!

一文受かった!

あと数分

気晴らしに(もならんけど)家でも検索してみる 「畳」の感覚がよくわからんのォ〜 ま!学生向け物件だし 大した広さにはなっとらんじゃろ……とか書いてる間にホントもうすぐです。

あと十分

もう胃酸でまくりですよ 朝飯はいちおちゃんとくったけど。

おはようございます。 あーまじこええ。

あと

じゅうじかん

メガテン3

早くも進めるのが困難になってきた ただいまプレイ時間三時間

というわけで時間が経つのは早いもの、明日は一文の発表です。出願が早く受験番号も若いので、明日の九時から結果を聞くことができます。 今日の午前中は後輩に頼まれたおみやげ*1を預けに東海へ行っていて、そこで一部の先生とどこ通ったどこ落ちた、という…