2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中いっぱい寝ていられる日に本当に寝られるだけ寝てしまうのが悪い癖。

やっぱり何らかの暖房器具は必要だと思った。

まあ、これだけブログ書いてることからも分かるとおり暇なのですが 明日はバイトなので気持ちとしてはかったるいですでも行ったら行ったで何だかんだ言って働くんだよな。

今日は久しぶりに池袋にゲームしに行って 帰りに大勝軒行こうと思ったらやってなくて もう面倒くさくなって大戸屋行ったら 注文間違えられて しかもひよってしまいつっこめないまま完食した。

早めに家に帰って 何をしようとしたんだっけ

八時に起きて、ふわっと寝て、ああこりゃ30分は経ったなと思ったらやっぱりそれは予想通りだったのだけれど、もう一度ふわりと寝て起きて腕時計を見たら11時ちょうどだった。 今日がバイトの日とか、それでなくても授業の日とかだったら終わってたな。 寝坊…

突如、河合塾にいた頃僕のクラスの担当だったチューターさんからメールが入る。 明日同窓会だから来てくれ、とのこと。 OB会だから、と言ったら、二次会からおいでよと言われた。困った。 というか、僕が幹事じゃなかったか?

ここが正念場。

以前ヴィレッジヴァンガードのモバイルサイトで買った、USB接続のエフェクター付きスピーカー。 「小さいながらも迫力のある音が出る」と書いてあったが、さすがに弱いのでスピーカーだけ前から持ってるヤツにしたらすごい良くなった。

どうやらメガテンオンラインのβプレビューとかの抽選には漏れたらしい。まあ仕方がない。そもそもマシンパワーが足りてるかどうか僕には分からないし。

二十歳になったので、また丸坊主にした。五厘刈り。そしたら露骨な誕生日アピールみたいになってしまった。もらえるものは何でも欲しい。はてなパーカー欲しい!

バイトを続けようか辞めようか悩んでいる。 僕のせいでいろんな人に迷惑がかかっているけど、店としては僕がこの店が始めてのバイトということもあり、多少は目をつぶりつつ長い目で育てるつもりらしい。育てる上では厳しいけど、待遇としてはこの上ないほど…

近況

日付の上では明日、明後日が早稲田祭ということもあり、サークルがすごい忙しいです。めまぐるしい。 で、バイト先のメニューが変わって一番楽だったメニューがしょうが焼きに変更され、僕はこの手の料理がとても苦手なので、身体中しょうが臭くなりながら頑…

鬱だ……。