2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変な夢を見た。 でももう忘れたけど。生まれてこの方初めて経験する酔い方。 普段は限界超えるとあっさり寝てしまうんだけど、寝ることもできずにずっとまわりがぐるぐるしてんの。典型。 うちで寝てんのにうちじゃないような気がしたりとかして。 夜中起き…

自動車学校がきっつい。完全にストレス。 乗る前どころか乗った後も、一日全部がストレスで埋まる。教習が終わった後は酒をあおってしまう。 なんでこんなにビビッてんだろう。怒られるのがいい加減苦手すぎる。自信持てばできると思うんだけど。とりあえず…

はてなもイーモバイル対応してくれてない。 はてなアイデアの使い方が全然わかんないけど要望が出てたので応援したい。 今日はバイト後、社員さんと二人で食事。 彼女作れよとか言われたりした。おいらの上の人に対する丁寧さ、へりくだり方は損するとか。ま…

知らない間に世情(オンライン的な意味で)にものすごく疎くなってる気がする。

唐突に再開 暇だしコミュニケーションに重点を置きたい。なんとなくだからすぐやめるかもだけど。皆さん見てますかー?ノシ 新しいサービスの使い勝手が分からん。 あとtwitter始めたので誰かくっつけてくれませんか。 アドレス帳から読み取りとか言うのはエラ…