一年生なりの修羅場

ちょっと休憩

朝地下鉄のる時にみっちーから「広告批評の編集部行かない?」と誘われたものの東京駅へ母親を送って表参道(にあるらしい)にいったもののみっちぃの携帯がなんか圏外で、しばらくした辺りでこちらの携帯の電池も切れ、もともと約束の時間を大幅に過ぎていたこともあり諦めて学館来て充電器さしたらあきらめた五分後ぐらいに電話来てたっぽい。でもまあこちらの電池が切れた時点でゲームオーバー。ちょっと不測の事態が多すぎた。母さんが送ってほしいと言い出すとは。


んで新学へ近道したらマジで焦った顔の先輩とばったり会う。あうー。調べものはやっぱり図書館が一番らしい。今日サッカーマジ行けないかもね。