変な夢を見た。 でももう忘れたけど。生まれてこの方初めて経験する酔い方。 普段は限界超えるとあっさり寝てしまうんだけど、寝ることもできずにずっとまわりがぐるぐるしてんの。典型。 うちで寝てんのにうちじゃないような気がしたりとかして。 夜中起き…

自動車学校がきっつい。完全にストレス。 乗る前どころか乗った後も、一日全部がストレスで埋まる。教習が終わった後は酒をあおってしまう。 なんでこんなにビビッてんだろう。怒られるのがいい加減苦手すぎる。自信持てばできると思うんだけど。とりあえず…

はてなもイーモバイル対応してくれてない。 はてなアイデアの使い方が全然わかんないけど要望が出てたので応援したい。 今日はバイト後、社員さんと二人で食事。 彼女作れよとか言われたりした。おいらの上の人に対する丁寧さ、へりくだり方は損するとか。ま…

知らない間に世情(オンライン的な意味で)にものすごく疎くなってる気がする。

唐突に再開 暇だしコミュニケーションに重点を置きたい。なんとなくだからすぐやめるかもだけど。皆さん見てますかー?ノシ 新しいサービスの使い勝手が分からん。 あとtwitter始めたので誰かくっつけてくれませんか。 アドレス帳から読み取りとか言うのはエラ…

なんかあれですね

「現代用語の基礎知識」欲しい! ジョジョ立ち三年も前から載ってたのか……。

この時間帯になると武道家食べたくなる件

やっぱりなんか騒ぐのが好きになれない件 普通に普通のテンションではしゃぐのは好きなんだけど 大学生っぽく騒ぐのはどうにも面白味を感じないなあというわけでいろいろ悩んでいます 別にネガティブではないけども

あーもうそろそろ寝たいわけだが ちょっといいグリップ買っちゃったー

バイトの面接

/ ̄ ̄\ / _ノ \ | ( ●)(●) | (__人__) | ` ⌒´ノ 前のバイトをやめた理由は? | } ヽ } ヽ、.,__ __ノ _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/::::::…

スーツで働くなら面接もスーツで行った方がいいか聞こうと思ってメッセ開いたら、知らなそうなメンバーばかりだった。

ふかしたジャガイモうめえwwwwww

以前後輩にもらったのをふかして以来ジャガイモにはまってしまった もともと地元にいたときから、ひとりぐらししたら主食はジャガイモと決めていたんだが すぐゆだってすぐ美味しいこの味は異常 いろいろな可能性を模索していきますとりあえず、ポン酢おろし…

組曲「中日ドラゴンズ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1403415なんか落合来てから完全にチームの色が定まったというか まあ俺がその頃野球全く興味なかっただけかもわからんけど、星野中日とか完全に過去の話だなあと 全然覚えてないや

あんまり落ち込みすぎて今やることが何なのかよくわからなくなってきた とりあえず履歴書は書いたので、お風呂入って寝ようと思う。……どうもね、やる気出ないわ。去年から考えると不思議なぐらいやる気ない。なんでだろね。 仲間にはすげー恵まれてると思う…

いやあマジ 今更チーターマンとか聞いてる場合じゃないですわ 今年一番のやらかしをやらかしてしまいましたので深く反省します。でも落ち込んでいる暇はないみたいです。 あーほんとDSとかやってる場合じゃねえべ。僕もいろいろしたイベントに来てくれると嬉…

みくしの神戸在住コミュで

新刊が11月に出るやら出ないやらで騒いでいる様子 新刊もそうだけど、巨娘も早く読みたい クリスマスに出るなら出るでよし

みくしの公認コミュニティとか作らせてもらうのっていくらぐらいかかるんだろうね。 なんかちまちま副垢作ったりせずに素直に渉外かければいいんじゃんとか思うんだが。

プリントパックから例のアレの発送が終わったってメールが30分前に来てたんだけどさー 発送は月曜の夕方だって言ってたんだけどさー これ今日(火曜日)中に届くのかねーふあん!

ネタ動画

やべえwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm1141845あーなんか面白い本ねえかなー

まさかプレミアをまた起動するハメになるとは…… というわけで音楽を切りに友人宅に参りましたあーなんかなー やっぱ自分非モテだなーと痛感するわけです。

ズムサタは眠かったのでパス 海梨んちに行く交通費があるかどうかすら危うい お腹痛い

打ち上げどっちいこっかなー

またもや

応募しようかなーと思ってたバイトが募集期限終了のお知らせ おかあさんに今月はたくさんお金をつかったねえと怒られました 今月は飲み会も少ないしそんなにだと思ったんだけどなー あー おかねおかねー

DOZING GREEN(初回生産限定盤)(紙ジャケット仕様)アーティスト: DIR EN GREY出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見るまだ娯楽も買ってないしなんかバンプが新曲二枚ぐらい出し…

ちょーしこいて玉砕っ!

にならないことを祈る。 ロゴマークとかさー なんかいいの悪いのって結局しっかりとしたコンセプトワークが出来るかどうかにかかっているような気がする。 と、みてて思いました。 だから俺には無理なんだろーなー今回のは。

P3のサントラが良すぎる…… これはまず間違いなく買ってしまう

完全にノリで徹夜しそう どうせ起きるまであと二時間ちょい

結局三軒茶屋も行けなかったわけで 早稲田大学創立125周年のパレードの警備を手伝わされました。 相変わらず大学自体に対する愛校心とかはそんなにないのです。明日の一限でレポートを出さなくては。 そろそろ信頼に関わる。 なぜか背景に敷いたパスの模…

かくれんぼいきたかったなああああああああ

世田谷アートタウン 三茶de大道芸 行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE