まとまらないまま続き

だから結局このブログもアンテナうろついたりとかするのもmixiやるのも本当変わらないんだよなー気持ち的には。「閉じてる」っていう意識が強すぎるのかなあ。名前とか書いてるからそう思うのかな。今になって思ったけど、なんでこんなことこっちで書いてんのかな。まあいいや。あー続かんくなってきた。


ぶっちゃけハンドルネームってのも惰性で「鮭」やってるけど別に明日から本名でやってくれって言われたらやれるしなー*1。最初にハンドルネームってのを考えついた人はどういう人なんだろう。やっぱり暗号とかが起源なのかなあ。つーか最初に名前を名乗った人はなかなかにセンスあるよな。やっぱり続かない。


あーもう大学入るってんだからちょっとは理路整然とした文章を書けるようになりたいよ。気持ちなんてアバウトなものをテーマに書き始めるからいけないのか。でもまあそういう気持ちの時ぐらいしか書く気になれんしな。
あー俺って……

  • やっぱり自分の気持ちがよくわからない
  • 移り気


まあいいや!明日は開店行列に並びに行くから早く寝てげんきにおきよう

*1:でも実際わからんか。例えば読んでる人が少ないから問題ないとか、そういうのはあるかも知れんしね。