疲れたー

今日は久々にがっつり書くか。


雪で新幹線が遅れたりとかそういう偶然が重なって宮地先生と東京まで同乗することに。まあずっと本読んでたけどね。


んで、必須の説明会だけ聞いて任意の説明はすっぽかす。すぐ終った。第二外国語はイタ語で確定。
それから友人宅でだらだらしてメシ食って西永福へ。髪を切って眉毛を整えてもらって、維持やらの仕方も聞いて別の友人宅で少し過ごした後に早稲田へ戻る。すれ違う。


早稲田では早大生な友人らに会おうと思ってた*1けど、結局会えたのは一人だけだった。


んでまた友人宅でだらだらしてメシ食いに行って風呂行ってまただらだら。
あー明日入学式かー。俺も大学生かー。そかそか。

*1:みんな大学で新歓の準備をしてるらしい