みくし

本当は仲のいい奴らだけでまったり馴れ合いたいんだよね、という層といろんな人と知り合いたい!という層*1が本当くっきり分かれてるよなあ。というのは今までに何十回も言われてきたことなんだろうけど、なんかねー。なんかねーなんかちょっとやっぱりさすがにアレだなあ。まあmixiぐらいになるとほぼオープンサイトも同然だし(さすがに言い過ぎ?)、いろんな人に見られんのは仕方がないしそれも長所の一つなんだろうけどでもどっちかというとやっぱり身内で馴れ合ってたいなあやっぱり。やってることは結局一般的なインターネットと変わらん。あーよくわからんけどよくわからんなんかちくしょういつもこうだ。

←面倒な人間関係煩わしい  (このへんをぐるぐる振れ幅大きく揺れてる)   いろんな人の話が聞きたい→

ハッキリと一つの方向に定まる気持ちの方が珍しいのか?恋とか。

*1:出会い目的の人も