というわけで時間が経つのは早いもの、明日は一文の発表です。出願が早く受験番号も若いので、明日の九時から結果を聞くことができます。
今日の午前中は後輩に頼まれたおみやげ*1を預けに東海へ行っていて、そこで一部の先生とどこ通ったどこ落ちた、という話をしたんだけど、やっぱり焦点は「二文と法政だったらどっち行く?」だったね。
進学指導の先生には「うちの学校いると毒されちゃうけど、まあ法政も実際けっこういいとこだよといわれた。」やっぱなさそうに見えんのかな。久田には「お前が早稲田受かったらすごいよな」と言われましたよ。


今日の夕方、PS2の電源を落とした頃に、一文の試験終了直後はかなり「行けた」気がしてたのを思い出した*2。ちょっと落ち着いてきた。
よし。うん。がんばろって書こうと思って別に今頑張る必要はないなと思いました。


つーか炎邪使ってると他のキャラでジャンプCで飛び込もうとしたときに深すぎて出る前に着地しちゃうんだな。

*1:去年も違う後輩に頼まれたな……

*2:時間割のせいという説もあり