アフタヌーン

今読んで満足できる漫画雑誌って、いったいいくつあるだろうか。

というわけで、アフタヌーン今月号。今月は発売日に買いました。

・新連載
あーヤバイいかにも可愛い女の子キャラだわ。
実際可愛いんだけど。術中に落ちてる。活発好きなのかな。
年上だったら姉キャラなんでしょうかばるばろいさん。

あと天文部部長が眼鏡っ娘だと思ったら男だった。

ラブロマ
主人公の姉の零ちゃんはツンデレ。超ツンデレ
これでも姉キャラなんでしょうかばるばろいさん。

・世界の孫
絵が上手いのか下手なのかよくわからないけど上手いんじゃないか。
委員長もえす。惜しむらくはメガネかけてない。

神戸在住
洋子ちゃんきたー。
こんな友人がいたら本当人生の苦労は三割引だわ。
来月からあのファッションなんですね。新風。


読者投稿ネタ、「あなたの近くにいたあんな先生こんな先生」というテーマだったので数学教師Mの逸話

「高二の時Mの授業中に上の階から生徒が落下しかけて、なんとか窓に戻ったと言うことがあったんだけど、Mは見てなくて、みんなが大騒ぎし始めたころに『えー先生見てなかった、ちょっと鮭やって見せてよ』って笑みを浮かべながら窓の方を指さした」

というエピソードで送ったら載った。
毎月載れば図書券五千円、選考は厳しいのか緩いのかといった感じ。