朝起きて、十時ぐらいまでパソコン触って学校の記念祭へ。

記念祭は、ぼぶそんとかjinとかと一緒に確か1Hのからくり扉というのを見て、そのあとずっとステージ前。
結局昼ご飯食べなかった。最近こんなのばっか。

んでまあいろいろあって今日の目玉サンキュー手塚
あーかっけーなあ。ネタをパクってやる!
そういえば今のジャグリングサークルが俺らより数段上手い。
と思ったら基本のディアボロ投げ上げを三回も失敗する。
しかし金もってんな。

そのあと千種ガストでだべる。
なんか液晶でゲームみたいなのが付いてて、非常識診断とかいうのが付いてたのでやってみたら

他人は他人のマイペースでちょっと考え方に古いところも。

すごい当たってた。

んで昼飯喰ってないからってここでデザートを二つ食べる。
抹茶ティラミスとショコラケーキの上にアイスやらジャムやら乗ったヤツ。けっこういける。

今日は七時からメシなので六時に出て、スペシャちょっと挨拶して栄へ。食ったなあ。
そのあとハーゲンダッツでアイス食ったりして帰宅。

明日の予習はまだゼロ。眠たい。代ゼミの模試はいつもらってこようかな。