■
親からもらった図書カード一万円分をジュンクで一度に使い切った。
その中でも一番高かった本がこれ。
世界のインパクト・キャンペーン―アイデア溢れるブランド・コミュニケーション成功例
- 作者: トムヒンプ,Tom Himpe
- 出版社/メーカー: ピエブックス
- 発売日: 2007/08/01
- メディア: 大型本
- 購入: 1人 クリック: 71回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
なんでも某WEBチーフがほしがって某研究幹事が買ってきたとのこと。何でこんなときだけフットワーク軽いんだか。
久しぶりに落ち込んだ。
しかしまあまだまだ勉強することはたくさんあるんだなと勉強すればするほど痛感。切に。
いろいろやることあるけどがんばって宣伝会議賞出そう。
レポートかー
もう無理だな無理。四単位ぐらい切っちゃってもかまわないという気分になってきた。