そういえば明日と明後日が今年の記念祭か。
憂国宣言ことタッチが行く気満々だったのが意外。
で、今年の記念祭WEBを検索してみたけど、2001年度のしか出てこない。
Wikipedia経由で今年のを見つけたけども俺が言うのもなんだがクオリティヒクス。前日になっても何もわかりゃしないんだから。
俺らの代の記念祭WEBとかもう覚えてないけどね!

2001年度に取得したkinensai.comのドメインはどういう扱いになったのか知らないけど、kinensai.netの扱いもよくわかんないなあ……まあもう関係ないっちゃ関係ないんだけど。
Wikiのあからさまな内部生による編集もいかにも東海生臭くて面倒くさいですね。いや別にどうでもいいんだけど。