最近の僕は、見えないところでいろいろと駄目です。また鬱。

 新人会は楽しそうでしたね。久しぶりに見る人もたくさんでした。見ただけだけど。本当に。僕のやっていることだってもちろんつまらないはずはない、のだけれども、 。

 なんか昨日とはまた違う理由で泣きそうになってひたすら落ち込んで今日も適当に酒一缶二缶煽って寝ようと思ったけど明日までに三種類ぐらいビラを作っておきたいしもしかしたらフリペ制作から文章校正を頼まれるかもしれない(この時期に校正というのも妙な気がするけど)ので起きてがんばらなくてはならないのでお酒ではなくて自販機で甘い冷たいコーヒーを飲み干す。ああもうなんなんだろうこのやるせなさ。

言い訳かもしれないけど、最近はほんとうにいそがしいです。