たまには日記でも。
今日は後期授業開始でした。駅についた段階で忘れ物に気づいて戻ったせいで10分ほど遅刻したのだけど、やはり休みボケで寝坊したとでも思われているのかなあ、なんて考えてしまう。社会学の授業は割と普通のことを言っていました。そのあとイタリア語まで、マッチ棒とレトロでオムライス食べながらだべったりとかゴロゴロしたりとかトロピカルリバーランしたりとかして授業。
前期の筆記試験が帰ってきたのだけれど、不可だった。いつも頑張ってるのを見てるから、と可にしてもらったが、正直危ない橋。もう渡りたくない。でも渡らざるを得ない。後期は頑張ります。


そのあと飲み。前期活動の班打ち上げです。いろいろあって、2女と1男のみという特殊な状況に。特殊な状況なので、こんなときしかできないような話をがっつりとする。言っちゃいけないかな、ということまで言う。うん。たまには喉のかえをとりたい。えへ。
なんかチュッパチャップスの大きいクッションをもらいました。よく見たらセガのタグがあってどうやらプライズ景品らしい。ちょっとうれしい。

そして今22号館に来てレポートを書いているというわけ。文献なしで書くのは正直つらい。五時になったら名古屋へ向かう。