↑最後の行、読み返して自分で「誰だよ」と思ってしまった。キャラに合わないことはすべきではないね。

さて。
今日はグラの女飲み*1の裏飲みと称していつものメンツで飲んでました。



飲みの空気はいろいろな話題が出て、全体の空気感とかあって、あと会話がわりとすぐ流れてしまったりして、思うこともいろいろあるんだけどなかなか形に出来なかったり、すべきでなかったりする。
広研の雰囲気についても、グラのチームとしての雰囲気にも、他のチームとの関わり合い方についても、それぞれいろいろ思うところがあるんだろう。そういうところを、みんなでぶつけ合って共に考えあって理解していくプロセスが必要だと思う。もっともっと意見のぶつけ合いをしたい。飲みの場にそういうのを求めるのは間違いでしょうか。間違いじゃないんだろうけどさ。


あとノリの話ね。ノリに任せて無茶をする、というのは大学生の得意とするところなのだろうけども、どの辺までが許容されてどの辺からが本当にダメなのか、ということがまだまだわからない。そんでチキンになってしまったりとか、やりすぎてしまったりとか。まあある程度の信頼があればある程度はどうにかなるのだろうと思うけど、ある程度ってどんくらいよ、とか。どうしてみんながあんなに突っ走れるのか、ということと、どうして自分が突っ走れるところとみんなが突っ走れるところって違うのだろう、ということもまだ考え中。

グラと映像の一年飲み、については日程が合えばぜひ行きたい。知らない人を知って知ってる人をもっと知ってみんなを好きになりたいから。



というわけで新宿で水着買いましたよ。お揃いにするはやめました。
タイムズスクエアのあたり(中なのか?)のユニクロで、売れてないのか作りすぎたのか荒木Tシャツがたくさん余っていたので、持っていないバージョンを買った。
んで今日も飲んでるわけで、本当金遣いが荒い。合宿があるということを考えても荒すぎる。本当働かないとヤバイ。




たまにすごいチープなお菓子が食べたくなることってありますよね。

あー思い出した。帰りに吉野家で軽く腹を満たしてから帰ろうと思ってたんだった。あーそう考えたらすっごいお腹空いてきた!

*1:があったのかどうかすら実は知らないのだけど