久しぶりに物に当たったり
黒ごまオレ二杯目を飲んだり
仲間にグチったりしてまあ楽になった。


飲みでも言われたけど、さっさと決めて動いちゃえばいいのにどうでもいいしがらみに捕われて、まあこれ以上書くとまたへこむからやめるけど。


そう。
飲んだんだよ。
最初よく分からないビール五滴で暑くなってだるくなって、そのあとコーラと何かを混ぜた酒を飲んだけどなんか全然大丈夫だった。
まあいろいろ普段はやらないアクションをしていたので酔ってはいたんだろうけど、頭はそうぼんやりしてはいなかった。クラスメイトから電話が来たときに肘が当たってグラスを落として割ってしまったのがいけない印象を与えたのか、帰れるかどうか心配されたけどなんの問題もなく帰れた。
もちろんこれは俺が酒強いってことにはならんけどね。