6月24日開催、東海中学・高等学校のイベント「サタデー・プログラム」に、荒木飛呂彦先生が講師として参加決定!

だそうです。
詳しく書くといっても正直推測しかできないのですが、まあ記事文中にもあるとおり前例があるのでたぶん大丈夫だと思います。
たしかその同人の人が来たときは、教員連中がどうせ大して人も来ないだろうと舐めきってて偉いことになってたからたぶん今回も50人クラスの教室しか用意せずに一週間前になって焦るんだろうなあ、と思っていたけどまあ今年は大丈夫でしょう。
俺もウメハラ呼びたいとか言ってたころもあったなあ。

ちなみにお客さんが多すぎた場合は現役生がまず追い出されて次にOBが追い出されるという前例もあるので、たぶん俺らが行ってもしょうがないんじゃないかなあ。

一年浪人してたからどんな感じになってるのか知らないけど
うまくお客さんさばききれるといいですね
自分としてはこのイベントにあまり好感が持てないのでどうでもいいです。じったい。


あと
こんなところで言ってもしょうがないけど
コメントつけてる中の人とか言う馬鹿は自分の名前ぐらいはっきり書くべき。遊びでやってんじゃねえっつうの。白けた。