部室にて鍵発見。

あのときか、あのときなのか。
うわーお。もちろんもう交換できません。


しかもなんか部室開いてないから鍵取りに行って戻ったところでなんか広研の人々に会ってこれからアウトドアーとか言われて頭の上にクエスチョンマークが浮かんでる間に行ってしまってあっちに混ざろうかなと思いながらとりあえず鍵を開けて入って鍵を見付けてへこんでやっぱりあっちに混ざろうと思って出ようとしたらノックがあって開けたらまた新入生見学志望。その上今日雨降ってるからあんまり外に出たくないとか言ってまあそれは分かるし彼は悪くないが今の俺の気分には少々そぐわずしかしすることも何もないので静かにだらだらするしかなくなってる。うーん非生産的。なんだこの流れ。