これまでの流れを。

昨日のあさ。
本を返しに図書館へ行って、ついでに東京新聞を読む。久々の佐藤正明の風刺漫画。


んでサークルに顔を出しに行く前に学館カフェテリアで昼食。スープがついてくるんだけど、俺の分だけ椎茸を入れてもらえなくて落ち込む。そして今日はサークル活動しないってさ。


時間が空いたので友人宅で英語の宿題を一緒にやったりサムライやったりしてたら町田に誘ってきたきむちーが早く来いよーというので急いでいったらなんかまだ着くまで時間かかるーとか言うし。
暫く二人で町田のキャッツアイってゲーセンで時間を潰す。「東京のゲーマーは強い」ってイメージもそろそろ消えてきました。俺らレベルじゃ変わらない。
まあきむちーが15連勝する間に俺は400円ぐらい消費したわけだが……。カイの近S→前Kの固めにしゃがみ歩きで割り込むというテクニックを習得したかも知れない。でもカイ強い。
DDRをやったんだけど、難易度LIGHTならけっこう出来た。ぎりぎり女子に引かれないラインだと思うんだけどどうだろう。


今日の飲みの面子はだいたいゲーマー仲間。でもやっぱり上京してからゲセ行く機会も減ったということで、話題はだいたい大学生活の話。というか、いかに女の子と触れ合うか、みたいな話をしてました。やっぱりいろんなヤツがいるんだねえ。まああまりいろいろ書くとまたアレだから書かないけど、わかっていても馴染めない慣習ってのはあるもんです。
予約取れなかったから九時半スタートで11時ぐらいに店をでて生田のきむちーんちで五人で寝る。トイレ行こうと思ったら紙がなかった。


修学旅行チックな話を三時ぐらいまでして寝ましたとさ。


で、そろそろ所沢へ向かいます。登戸からJRで新秋津まで行ってそこから歩く。
なんか地図見当たらないけど。