本キャンの生協とか回ってみた後なんか知り合いにあったりしてお昼ごはんを「ワセ弁」で買う。
いやー初めてだし買い方とかぜんぜんわかんねーし、とまどって順番後回しにしてもらったりとかいろいろした。今日は餃子から揚げ弁当を頼んだんだけど、思ったほどの量はない。安いけど。やっぱり「マシマシ」が重要なんだろうか。
しかし今日は寒いね。



今一番読みたいのは井坂幸太郎の「死神の精度」なんだけど、やっぱり今ハードカバーを買うのはさすがに金銭的に厳しいので(まあ、おろせばいいんだけど)舞城王太郎阿修羅ガール」で我慢する。あとロゴ入りのピンクのなんかかばんっぽいやつを買う。


昨日のクラコンの話はなんかすごいどうにでもなりそうな感じになってきた。イエー。超イエー。


というわけでこれから授業です。