疲れた
疲れたけど
実際あんま勉強してない気がする
やーねー、この時期は


ナルシスに日本史聞くついでにいろいろ愚痴ったがあまりこうかはないようだ。
まあいつも言ってるけどもちろんやらないよりやった方が幾分かマシだ。


なんか母さんが頭痛のため食事を用意しないというので帰り食べていくことになった。
帰りにトントンから「また太ったんじゃないか」と言われてしまったし、できればあっさりしたものを軽く食べる程度ですましたかったんだけど、中華料理屋かラーメン屋か、もしくはびっくりドンキーぐらいしか選択肢がない。
しかたがないから近くの中華料理屋で回鍋肉飯食べた。高くて少なくて油まみれ。でも好きなんだ。


あとなんかあったっけ?いろいろあった気がするんだけどなあ。
あ、鉄拳のカードの残り使用回数が300回だった。ということはこのカードだけで一万は*1使ったのか。一年近くで。意外と使ってないんだな。
まあver5.1はノータッチだったからなあ。


明日は専用入ろう。自習室が空いてなくてぐだぐだ、という展開には辟易している。
それにキーボード打ってる右手が疲れてきた。

*1:100円の店でも少しやったから実際はもっと