現在のスパムメール量 五通(昨日リセットした)

salmon112006-01-30

おはようございます。

今日は時間とか書くのやめよう。なにもかもまっさらだ。

もう自習室はいっぱいだと思われます。
河合行くのやめようと思ってたけど、そういえば今日はチュートリアルがあった。
講義は別にどっちでもいいのにチュートリアルは出るのか。我ながらストレンジだなあ。


試験終了・休憩時間
○友達がいても、お喋りしない。

うっへえ。


またもや赤っ恥かいてしまったよ……。きっと今俺の顔真っ赤なんだろうなあ。



自習室がないので、ドムドムで北プロの食事に付き合ってから千種イオンのスタバで勉強。ヒルズの騒音とストレスの中でやるよりは幾分かマシといった状況。
ぽんぢさんが言うには、午前八時半の段階で自習室パンパンだってさ。


後輩から機関誌の話を聞いた。
現機関誌編集委員長のNが三国志大戦廃人であること。
生徒会室のマッキントッシュを落としてLANポート(というんだったか)が曲がって接続できなくなったこと。

まあ正直もう卒業した身でなんやかや言うのもどうかと思うけど、本当に「わかってない」ヤツというのはいるもので、久々に血管浮いた。
んでそのあと例の態度のでかい一個下とか、その辺のクソ野郎とかのことが頭に沸いてきて疲れた。
関係のない他人に苛ついてどうするんだか。



あー文法もやらんとなあ……

やっぱZ会の復習になるかも。特に日本史。
あーもう面倒臭い。

写真はチュートリアルのプリントより
これを桂ハリマン覚書と言います。たしか。

用語集裂けたwww


あーマジ集中できね。

番水制とか
絶対聞かれないんだろうな

ああもう駄目人間。


俺の風呂の入り方。

  1. まずシャワーを浴びる。
  2. 石けんで体を洗う。
  3. 顔を濡らす。
  4. 洗顔用石けんで顔を洗う。
  5. 髪を濡らす。
  6. シャンプーで髪を洗う。


なんだけどね。


今日は違った。
体を洗って顔を濡らすまでは良かった。しかしそこで俺が手に取ったのは
シャンプー。
まだ髪は濡れてない。仕方がないから左手に取ったシャンプーがこぼれ落ちないように髪を濡らして髪を先に洗う。
で、今度はちゃんと洗顔用石けんを手に取る。その手は
頭へ。





最近メールを送るキーを押し間違えて三通ぐらい消しちゃったりとか、壁やられ強からは9RKLKLPが安定でそれをいつも通り出そうとしているのにRKRPとコマンドを間違えたりとか、回答欄を間違えたりとか頻繁に起こる。
疲れてるのかなあ。
全ては受験のストレスに集約される。


もうホントに駄目ボーイ



かゆ

         うま


いやバイオハザードとかプレイしたことないけど。

そんでだんだん何を考えてるのか何を悩んでるのかさえ分からなくなるいつものパヤーン。
まあちょっと落ち着いた仮名