神戸在住の二巻になんか印刷するときに髪の毛挟んじゃったーみたいな黒い筋が入ってた。


立教はどの学部も傾向が変わらないというので、文・観光学部の赤本を借りてきた。
観光学部は簡単だって言うから自信つけよっかなーとかうそぶいてみたが。日本史で死んだとさ。いやー正誤とかもまあ間違えて入るんだけどさ、単純に難しかった。俺にとっては。現代史は相変わらず苦手だ。
つーかやっぱり「あとは日本史」だよなあ……。


明日も自習室午後一時からしか開かないというのでひるまでは家にいるつもり。ベッドとパソコンと本さえなければ家でも勉強できるようです。
一番駄目なのが日本史できなくてへこんでそのまま寝床に突っ伏してしまう展開。
「Design」の方はまだ手を付けてない。


あー東京に台湾ラーメンの店ってあるのかなあ。