昨日か一昨日ぐらいに友人とメッセで「受験終わったらDSほしいなー」「新しいのでるらしいけど来年とかじゃね」みたいな会話してたんだけど、Liteってのが出るらしいね。欲しい。


とりあえず頑張って勉強したんじゃないかな。
いろいろと疲れた。
お昼ご飯はチャーラー千円。


体動かしたくなってまじめ正文館行ったらまあいろいろあって、「StationeryMagazine」「Design」という二つの雑誌を買った。頭よく見えるかなあ。こんで合わせて3000円ちょいで、お昼ご飯とあわせてこれですっかり無一文に。
にんにくの臭いとか消すためにガムとかも買ったし。

一文05、上でもうヤバイとか書いたけどさ。
英語七割五分、国語七割六分〜で全体で七割で合格ライン突破じゃね、とかマジ意味わからん。
まあ一回見た問題だからわかりやすかったし、なんか今年から補欠合格取るから実質的に合格ラインは上がるだの国公立落ちが流れて来るだのいろいろあるらしいしねえ。


で、明日は自習室が一時ぐらいに閉まるって言うしもう面倒くさいなあ。今日中に赤本終わらして正解だった。


千種の公園で特撮の中の人が練習してるの初めて見た。刀持ってた。