なんかしらんけど俺やる気でたっぽいよ!
法政の今年の国語、文章読まずにやってたらひどい点数になってガン萎えした。いや、当然俺が悪い。それとは関係なくなんか勉強せんとかんよなーといつもより強めに思うようになった。なんつーか、自習室の障気に当てられた、みたいな感じ。じゃがを心配する余裕さえ出てきた。
でも今年中に受けるとこの赤本一周できんなあ。いっせいに大分後れを取ってる感じだ。というかどうして今までやらなかったんだろうね(禁句)。
まあ今日もいいとこ八時間か。法政二年分+日本史。つーか萎えてたら今年の問題の解説読み忘れたので、明日また見に行かなくちゃいけないなあ。明日は日本史を集中してやろうかと。教科書と用語集がいつもの用意と一緒に入れると鞄に入らないのでどちらかしか持って行けず*1、もどかしい気分になることも多々あった。明日は教科書用語集に資料が見やすいテキスト、プリント集、図説まで持って行ってやろうかな。
しかし、毎日毎日ちょっとずつ単語、とかそういうの、本当にできないな。


つーか受験用の写真3千円も取られたんだけど。


そういえばさ。
今日久しぶりにマック行ったさ。
トマトチキンフィレオ頼んだのにトマト抜きだった。ちくショー!
しかしいつの間にか「コンビ」なんてセットができてるんだね。なかなかの量とコストパフォーマンスだ。この鮭がマックへ行っていた時代にはバリューセットしかなかったものだが……(ジョジョネタ)。

*1:片方なら赤本を立てれば入る