・CD買ってきた。
バンプの新曲、アシッドマンの「ある証明」、シャ乱QのベストCD二枚組。アシッドマンはできればアルバムを買いたかったが、カネがなかった。今月は全部で五枚CDを買ったのか。たまにはいいな。


講義。
あと三項あると思ってたそうだ。急ぐので情報量多すぎですよ。


アフタヌーンの携帯サイトで、壁紙を「デジタルトレカ」として少額を取ってランダムでばらまくというサービスをしている。神戸在住狙いでちょっと買ってみたけど、すごい勢いでダブる。五枚セット買ってその買った中でダブるとか有り得ない。なぜか「世界の孫」だけ一瞬で揃ったが神戸在住は一種類だけ三枚ある。ううん商業戦略にはめられているなあ。


最近はちょこっとスペシャによる生活。全然問題ないと思う。
つーかマジでKOF勢になりますね。