おはようございます。
風邪は、昨日と同じ感じです。全く体調は悪くないのですが、鼻声。痰。午前中は寝てようか。まあ古文と早大現代文と小論文は面倒くさいです。


今日は夢をいろいろ見ました。
でも忘れました。CON$さんにお会いしたような気が。でも顔が違ったんだよな。いや顔以外も違ったけど、脳内ではCON$さんになってた。話しかけられたし。あれ東京のテーマパークって設定だったっけなあ。母校にもいた気が。


全然関係ないけど、明日で鮭日記が鮭ブログになって一年だったりします。今日が365日目です。去年の俺は思い出したくないです。




「バビル二世」に「ヨミは再び世界に号令する日を夢見て動き出したというのか」という台詞があるのですが、「ヨミは再び世界に号令する日を夢見て働きだしたというのか」とちょっと書き換えるだけで簡単に萌えられるんだなあ、と不思議な気持ちになったりもしました。


どうしよう。河合行こうかな。


あああと関係ないけどさ、いとこの家で新しく飼うことになった犬のお兄さんの名前が「トントン」だって。かわいいね。