変人にとっては

切実な問題。
嫌がられるか好かれるか。拒まれるか受け入れられるか。


頑張ってね、Mr.strange。


というようなことを、弟が見ていた法律相談所?とかいう番組を見て思った。


なんか女性タレントが「(変人扱いされた男性タレントと)ペアルックになってるのが嫌だなと思いました」と言っていましたが、こちらからすればその発言は萌えムーブです。俺も似たようなことを当時好きだった女性に言われたことがあります。ちょっと嬉しかったのを覚えています。なんでだろう。



まあ、本心から嫌われてるわけでもないってのが大前提だけど。
うーん。


変人にも先天性と後天性があって、悪い意味ではなく普通にしか生きられないヤツが無理して変なことしようとして失敗するヤツがいると思えば、普通にやろうとしてもどうしてもできないかわいそうなヤツもいる。うーん。がんばるしか。