今日はそこそこまともに勉強できたのではないかと思います。ずっと熱っぽかったですが咳は出るものの喉も鼻も何ともないのでいまいち風邪引いているという自覚ができません。体は重いですが。
日本史は、レベルアップを実感しています。一回解説まで聞いた問題ではありますが。しかし途中トントンの話を聞いて凹みました。本当にそれが基本問題ならばこの前の模試は偏差値40台前半ですね。


ナルシスが俺に話しかけに来たとき、そばにいたizumiが「あああれがナルシス君って人ね。一発でわかった」と言っていました。それはそうでしょう。


KOF11がちょっと面白いかもしれません。というか、俺が勝てるゲームは面白くて、俺が勝てないゲームは面白くないと言うだけの話ですが、これまでの作品に比べてキャンセル必殺技とかヒット確認がしやすく、プレイしやすい印象を受けました。小ジャンプはまだ上手く出せません。とりあえずラルフリーダー、ラモン、ケンスウで行こうと思います。あまりやらないと思いますが。
でもスペシャってそこまで上級者みたいな人が来ないので、ちょうど良かったりするのです。まあやらない。


明日は午後から河合に行くことになるかもしれません。とりあえず今日はもう養生することにします。



受験日程は、もし最悪明治しか合格できなかった場合、三月三日に最速で二文の合格確認をしてから五時間以内に明治に振り込まなければ二浪確定です。まあ一文受かれよ、という話ではあるんですが、なにか映画みたいです。これで短編小説一本かけそうです。皇月あたりやってくれませんか。