起きました。
風邪は昨日よりは大分いい感じ。鼻水も出ないし咳もほぼ止まったかな。あとは喉の違和感のみ。



昨日少し書いたけど、闘劇のタイトル。まあ順当だとは思うけど、北斗の拳って十二月までに稼働するのか?とか、サムスピはミヅキの豚ハメや天草の暗転入滅ハメ(こっちは理論上気合いでガードできる?)を認めるのかとか、それを認めないんだったら3rdのガード不能とかも禁止になるよな、とかいろいろ大変そう。
しかしカプゲーはもう3rdだけか。正直バトコロはいらないんじゃないかと思うけども。


それに関連するのかしないのか、道に迷って偶然入ったゲセで北斗の拳が先行稼働していたけどもプレイ権を得るにはテストで上位四位に入らなくてはならないとかいう夢を見た。