河合行って、だべって、自習して、福龍亭行って。


福ラーメンはやっぱりあっさりだと思った。
あとアルカディアはサムライの攻略少なすぎると思う。
羅刹丸とかまだ誌面に技表すら載ってない気がするんだけど。


早大古文の講義は、文章の意味がよくわからなかったけど良くできてた。
カンピューター?それとも流れはつかめてた?
問題解いてるときのことなんて覚えてないよ。


その講義中にジョニーから「スペシャにmar氏が来てる」という話を聞いたので行く。
格好良すぎ。スゲー。
その脇でレシ4バイソンとかレシ4ザンギとかで散っていく人も格好良かったけど。


なんというか、最近書くことがないねとも思うんだけど、一日で起こる面白いことってのはたいてい友達とのくだらない会話とかで、そんなのいちいち覚えてないので書くことが少ないんだよね。
あとはナルシスの友達の人があきらか振り回されててかわいそうだった。


ところでm-floのライブに行くことになった話をしたらなんか「お前が好きそうな感じではない」ってよく言われるんだけど、そんな感じなのか?