今日は冷えますね

一時間だけ寝坊してみた。
最近友人から借りたGBAのゲームにはまってしまってヤバイ感じ。面白い。
今日はとりあえず十一時ぐらいまで勉強してから名駅かなあ。


そろそろグラスホッパーも読みたいです。まだ最初の一章しか読んでない。


アフタヌーンの読者投稿欄にはちょくちょく載っていて、多分5ポイントぐらいはもらえてると思います。
一回向こうのミスで「中学生」にされたこともありました。
さらに余談ながら、弟はあだ名で投稿しようとして間違えて実名で投稿してしまったことも(しかもその時のネタが「恥ずかし体験」)。ドジっ子?
月に三本も四本も載るような人は、いったいどんな生活をしているんだ。