まだからだが重いです。
あと左腕だけ日に焼けたみたいです。

アフタヌーン、読み返してみたらやっぱりどの作品もある程度俺好み。
でもどれ、って言われて思い出せる作品が少ない気がするなあ。
「俺悪」の展開は面白いけど「すずめ」の展開はあからさまに鬱です。主人公がかわいそうすぎる。

で、零ちゃんツンデレについての話だけど、はてなキーワードを見てみるにやっぱりツンデレとは違うのか?と思った。

、“普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる”ようなタイプのヒロイン

ツンデレなら、零ちゃんは違うだろうと。
ホントは全然ツンツンしてないんだけど、上手くとけ込んでないだけだから、なんとなくそういう人に対してツンデレと言うのは失礼な気もしてきた。
むしろデレデレ?でもこれ以上私の精神領域に踏み込まないで下さいだしな。
まあどっちにしろ萌えるということで。
でもやっぱり友田さんが。

友田さんはもう出てこないのだろうか。

しかし今日はあからさまに辛い。
古典αと漢文ももしかしたらサボるかも。そしたら名駅に行って模試を取ってこよう。